人生一度きり

いつでも全力!

焦らず行こう

前回の書類選考の不採用理由を確認。

スキル不足。

しゃあない。未経験だし。

ハローワークの人優しすぎるよ。

ありがとう。

 

新年度に向けて年明けてから求人増えると言われ、ぼーっと求人探し。

 

今度はオープニングに応募してみた。

お弁当の製造販売。

経験者だからどうかなと思ったけど…

さすがに週2じゃ無理か。

シフトの不一致。

そりゃ未経験の週5の方が良いよね…

子持ち主婦から沢山応募からだろうから。

ダブルワークだからかな…

楽なパートは手放すの惜しいからしゃあない。

受かればラッキーって感じだったけど、

やっぱり不採用は落ち込む。

 

あー😮‍💨なんか上手くいかないなぁ。

家のこともおろそかでやる気も出ない。

楽なパートばかりしてると自分がダメになりそうな気もする。

 

求人は見てるけど、

平日だけの短時間パートは少ないし、

長期休み問題もあるし、

まだまだ難しいな。

在宅か?

そこまでして今、仕事変える必要あるのか?

何が正解か分からない。